So-net無料ブログ作成

お疲れ様飲み会♬in神田 [酒とHaraの日々]

プレミアム・フライデー?なにそれ?
・・って、いうくらい仕事に追われて
ボロボロ、よれよれ・・のおっさん3+おばちゃん1の飲み会[ビール]
011 (640x427).jpg
サラリーマンの聖地、神田です~(飲み屋さん、たくさんあるのね[るんるん]
002 (640x427).jpg
私も寸前まで仕事に追われてましたが
ビッグサイトからや出張帰りの羽田空港から・・
なかなか仕事が終わらなくて遅れて駆け付けたおっさん・・などと
お疲れ様[ぴかぴか(新しい)]の生ビールを囲みましたよ(^ー^)ノ☆*.。
003 (640x427).jpg
金曜日ということで、お店は大忙しでしたが
006 (640x427).jpg
どのお料理も美味しく、うん、ご機嫌でしたよ[るんるん]
008 (640x427).jpg
「今週は青森行って諫早行って名古屋も行って・・」
「うわ~大変だったね~でも美味しいモノたくさん食べてたね」
などと話題の中心は食べ物ネタ(⌒▽⌒)
009 (640x427).jpg
・・・三時間飲み放題で、あっ[exclamation&question]と驚くリーズナブルなお支払いO(≧▽≦)O

たくさん飲んじゃったねェ~などと言いつつも
真っ直ぐ帰る訳もない御一行様♬
020 (640x427).jpg
ちょっとお洒落な立ち飲み屋さんに・・
030 (640x427).jpg
これね、美味しかった~[るんるん]
035 (640x427).jpg
気さくな若いご夫婦がやってらっしゃるお店
こんな所も覚えておくといいなぁ~
039 (427x640).jpg
お見送りまでしてもらっちゃいました(⌒▽⌒)
(ニコニコしてるのは私達の中に
めっちゃ、おもろいおっちゃんの居るせい)
酔っ払いのおばちゃんの撮る写真は斜めです~[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(39)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感