So-net無料ブログ作成

新大久保の夜♬ [酒とHaraの日々]

お盆の諸々の仕事がようやく片付いて
ホッと一息(||´д`)o=3=3

久し振りに焼肉でも?[るんるん]
031 (640x427).jpg
[ビール]おっつかれさまーーー(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)
032 (640x427).jpg
ハラミと
037 (640x427).jpg
カルビと・・
036 (640x427).jpg
オイキムチ[ぴかぴか(新しい)]
035 (640x427).jpg
今日は疲れちゃったから、
サービスして貰おう♬と主人・・
でも、お肉の焼き具合が気になって
結局は焼く係り(⌒▽⌒)
041 (640x427).jpg
ユッケの載った石焼ビビンバに・・
(ゆっくり写真撮ってるから焦げちゃったじゃないw( ̄△ ̄;)wと不評でした)045 (640x427).jpg
こんな美味しいのは他では食べられないよね[ぴかぴか(新しい)]とお気に入りの鉄板チヂミ♬051 (640x427).jpg
・・で〆に冷麺(๑´ڡ`๑)
すっぱー・・だけど嬉しいさっぱりーー[るんるん]

はぁ~美味しかったぁ~[ハートたち(複数ハート)]
必ず満足させてくれる美苑さん、我が家のお気に入りです!!
055 (640x421).jpg
あはは♬鍋がついているラーメン売ってる~(⌒▽⌒)
・・などと賑やかな通りを眺めながら歩くのも楽しい♬
056 (640x427).jpg
ほとぼり冷めたせいか新大久保、人が戻って来たかな?063 (640x427).jpg



nice!(41)  コメント(24)