So-net無料ブログ作成
検索選択

蓮@不忍池② [カメラと散歩]

036 (640x427).jpg
ゴルフが好きな主人がよく
「すぐ上手くなっちゃったら、つまらないでしょ?」と
言っているけど、写真もまさしく、目指す所は遥か彼方・・という感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

でもまぁ~ スポーツにしろ、アートにしろ、ゲームにしろ

頑張って、少しずつステップアップしていく過程が楽しいのだから
(無理やり付き合わされる皆さんは、いい迷惑だけど・・)
取り敢えず、いい加減なおばちゃんに、お付き合いくださいね!!

今回は蓮を撮っていて、なんだか煮詰まってしまって気分転換に撮ったもの[カメラ]
077 (640x427).jpg
これは本当に間違って切れてしまったシャッター[カメラ]
あら、いいじゃない[るんるん]と、ひとり、にんまりヽ(^。^)ノ
085 (640x427).jpg
一番、切り取り方が難しいパターンね[バッド(下向き矢印)]
088 (640x427).jpg
どこにピント合わせてんの?と主人・・・う~ん(/-\)
(まだね、AFのカスタマイズが上手く出来ない[ダッシュ(走り出すさま)]
102 (640x427).jpg
あれ?まだお里に還らないんだねぇ~
居心地いいの?
122 (640x442).jpg
んふふ♬
117 (640x450).jpg
動くものを撮るのが得意なカメラ・・というけれど
PCに落としたら、なんじゃこれ[あせあせ(飛び散る汗)]ばっかりで
多少見られるのは、
止まってるものばかりΣ(O_O;)

nice!(40)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感