So-net無料ブログ作成

お誕生日会と父の日と・・(⌒▽⌒) [酒とHaraの日々]

仕事で国道を挟んだお向かいのホテルを歩いていると
最近出来た、ちょっとご機嫌そうなお店が目に入りました[るんるん]
カジュアルステーキハウスですって!!

カジュアルって響きがいいわね(*^。^人^。^* )
DSC09049 (425x640).jpg
さて先週末、夕方になってから娘夫婦が
「父の日のプレゼント持って行くよ~♬」と言って来たので

じゃ、お肉大好き夫婦の喜びそうなお店だから、
その件のお店に行ってみましょう・・と[手(グー)]
DSC09029 (640x425).jpg
自宅は遠方だけど、二人とも近くで働いているので、仕事帰りなら気楽です♬

延び延びになっていた旦那さんのお誕生日会も兼ねて乾杯しちゃいます(^_^)v[ビール]

お料理、二人であーでもない、こーでもないって仲良くオーダーしてくれまして。
(写真は一人分ではないです)
DSC09031 (640x425).jpg
↑北海たこのセビーチェ、ガルシア風(もっと食べたい・・[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC09032 (640x425).jpg
モモ肉のシーザーサラダ(チーズたっぷり嬉しい[ぴかぴか(新しい)]
DSC09034 (640x425).jpg
エッグオムレツ(・・・モンサンミッシェルみたい[るんるん]・・行ったっこと無いけど)
DSC09043 (640x425).jpg
トモサンカク(なんじゃ?美味しかったけど)
DSC09040 (640x472).jpg
コンボ3種、牛と豚と鶏・・こうしてお皿に乗って出て来ると

改めて鶏の皮をパリパリに焼いたのって、美味しいんだなぁって思うの[るんるん]
DSC09038 (640x425).jpg
主人と二人だと、お肉を食べに行こうという風に、なかなかならないけど
若い人に付き合って食べると、やっぱり美味しいなぁって思いますね[レストラン]
DSC09045 (640x428).jpg
デザートのティラミスも美味しかったけど
メニューにコーヒーが無いのがちょっと残念[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(40)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感