So-net無料ブログ作成

“ありがとう” [四季と仲良し]

ジャカランダにかまけていて、
今年は紫陽花の撮り歩き、まだ出来ない( ̄△ ̄;)
もちろん、店には、かわるがわる可愛い紫陽花がやってくるのだけど
紫陽花が咲いている場所の雰囲気も写したい[カメラ]
(はぁ~ 北鎌倉行きたいな[ダッシュ(走り出すさま)]

仕方ないから自宅のベランダに咲いている“ありがとう”という名前の紫陽花を。
去年売れ残りを持ち帰ってプランターに植えて
一年間毎日、せっせと、お水あげてました[手(グー)]
DSC_0110 (640x425).jpg
ちょっと変わった茄子の様な色合い。
和風ですよねぇ~
DSC_0114 (640x425).jpg
絞りや、シャッタースピード、ホワイトバランスいろいろ変えて
撮ってみる[るんるん](いきあたりばったりに、いい加減に・・)
DSC09015 (640x415).jpg
もすこし、シャープにピントピッタリに撮りたいな(;^□^A

nice!(37)  コメント(22)